現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2018年01月30日

スポーツ嫌いが感じたスポーツの良い所

こんばんは

スポーツは基本的に嫌いですが、
その中でもランニング1番嫌いな金まさです

そんな中
ロードバイクで早く走る為に
ダイエットも兼ねてランニングマシーンを走っております

そして今日
職場の同僚に感化されて
久々にランニングマシーンで全力で走ってみました

目標:5km 25分以内で走り切る!













全力(全身全霊)で走ってみてわかった
スポーツの良い所

「自分の限界を知る事ができる」


終始いいペースでしたが、最後の最後で力尽きてしまいました


日中の業務でもこれくらい完全燃焼しれよ!と突っ込まれそうですが、業務だと頭も使ったりするので、なかなか限界を感じる事が難しいような気もするんですよね・・・


目標は不達成でしたが
自分の全力を出し切った満足感はなんとも言えず
思わずブログにしちゃいました^_^


同じカテゴリー(金まさ思考・考え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。