現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2019年12月20日

印象コーディネートのプロが伝えたい!オシャレになって自分に自信をつけるコーディネート方法について




自分では似合っているつもりでも、他人から見ると似合ってない場合って、めちゃくちゃ怖くないですか。

そう話すのは、ビジョンプロジェクト代表で、ビジョンプロデューサーの我那覇 聖さん!

前回の元サッカー選手の中田英寿さんになりたい!

と言う、お客様が訪れた時に
中田英寿さんの雰囲気に合わせたコーディネートを提案したら
とても喜ばれたという話から

自分に満足できたら、自信につながる!という話で

盛り上がった3人!

ただ、その話の流れから
前回の場合は、セレクトショップのオーナーの山口さん(プロ)が、コーディネートしたから、そうなれただけであって、

自分でお気に入りの服を着ても
他の人から見たら

「えっ!?」っていう場合がありますよね?

とご自身の経験から話すビジョンプロデューサーの我那覇さん。

それを聞いた私、金まさも

自分が好きなアイテムだけでコーディネートする癖があり

もちろん、痛い目をたくさん経験して事もあり

激しく同意!!!

「自分に似合ってない服って、どう気づけばいいのか。」

セレクトショップオーナーで、コーディネートのプロの山口さんに聞いてみました。

印象コーディネートのプロが伝えたい!オシャレになって自分に自信をつけるコーディネート方法について


たしかに、誰も教えてくれないし

誰に聞いていいかわからないから難しいですよね(笑)

と話す山口さん。

大切な部分はいくつかあるのですが
その中でも、山口さんが大切にしているのは、

「なりたい自分になれているかどうか。」

との事です。

我那覇さんの場合だと

・固定概念などの枠に囚われたくない。

と言うなりたい自分がいるのに

スーツというガチガチの固定概念を身に纏うというのが

他人から見ると違和感でしかなくなってしまう。という事です。

本人が潜在的になりたい!と思っている自分と

自分が選んだ洋服が合っているかどうか。

が大切との事です。

ただ、自分の事って自分が一番よくわかっていないので
他人に言われて気づく事が多いそうです。

そして、これって

よっぽど仲がいい人じゃないと教えてくれないんですよね・・・(笑)

なので、大切なシチュエーションの時の服装などは、お店の方(プロ)に聞く事をオススメしたいです!

とコーディネートのプロの山口さんは言っていました。

今の自分のコーディネートが、自分に似合っているかどうか、わからない方は、ぜひ、一度、那覇市おもろまちにあるセレクトショップONEWORLDさんに遊びに行ってみてくださいね♪


▼ONEWORLDさんの詳細はこちらから
http://oneworld-hp.com/
営業時間:12時〜20時(水曜定休)


▼ ただ、見るだけで言っても、いきなり「何かお探しですか」と言われる事はないので、ご安心下さい。私、金まさが身をもっと実証済み。
https://youtu.be/99KNZyL8q0g
証拠動画はこちらから(笑)



同じカテゴリー(対談動画)の記事

Posted by 金まさ at 12:00│Comments(0)対談動画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。