現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2011年11月14日

初 ご縁cafe(TOKA会) 無事 開催しました♪

今週末 11月12日(土)、13日(日)は、かなり充実してました。

この怒涛の週末 初日11月12日(土)は
金まさ 初主催 「ご縁cafe(TOKA会)」を開催
初 ご縁cafe(TOKA会) 無事 開催しました♪

休日の昼間から 8名の方が参加してくれました♪
初 ご縁cafe(TOKA会) 無事 開催しました♪

最初は、しどろもどろだった金まさでしたが

ご縁timeになると
予想以上にかなり、盛り上がりました。
初 ご縁cafe(TOKA会) 無事 開催しました♪ 初 ご縁cafe(TOKA会) 無事 開催しました♪

なんとこの日のご縁率は100%
参加者全員が、なんらかしらのサービスを交換し合いました♪

ずうずうしくも頂いたアンケートには・・・
・初対面とは思えないほどその人のサービスがわかった。
・初対面でも意外と深い話ができた。
・自分がやりたい事、欲しいサービスなどが眠っていた事に気が付いた。
・自分ができる事が意外と人が欲しがっているんだと気が付いた(料理・マッサージ)
・今、求めている事がわかった。


などなど、参加した喜びの声を多数 頂き
やってよかったなぁ と実感した金まさでした

ご参加頂いた皆さま
本当にありがとうございます。

そして、予定よりも、1時間以上長く使用させて頂いた
cafe oruoruの皆様
本当にありがとう♪


ちなみに、次回の開催は
11月26日(土) 18:30~
タイトルは
ご縁飲み会ビールジョッキ

飲み会でTOKA会をやっちゃいます

しかも、今回はBar clover
18:30 ~ 22:00の間

貸切です♪

雰囲気もちょー良く
初 ご縁cafe(TOKA会) 無事 開催しました♪

スタッフも元気で明るくちょーオススメのBar
(特に店長は、面白さ半端ないです。落ち込んでる時に行くと元気になります)
初 ご縁cafe(TOKA会) 無事 開催しました♪

但し今回は、条件が・・・
クリスマスも近いと言う事で
彼氏、彼女のいない方限定で開催します。

あと、男女比を合わせる為に
最大男女各10人とさせて頂きます。

参加ご希望の方は
kinmasa@i.softbank.jp 迄 メール下さい

詳しい詳細は、近日中にUPするので乞うご期待



同じカテゴリー(TOKA)の記事
知ってますか? TOKA
知ってますか? TOKA(2011-10-27 12:00)


Posted by 金まさ at 18:00│Comments(1)TOKA
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。

TOKA会が解散して私は悶々としておりました。
そこで、価値交換会と言う名称で2020年より、認定制度を作り広げていくことにしました。

よろしければ動画をご覧ください。
価値リングのご説明:https://youtu.be/mdZ9-mcW3TI
価値交換会開催の流れ:https://youtu.be/Pw_J4bhRq7k
コミュニケーションの必要性:https://youtu.be/VOWMSi9pZaU
Posted by 桝田良一 元トーカインストラクター at 2020年01月07日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。