現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2019年12月04日

Tシャツの袖がはみ出ていたら、折り曲げて中に入れましょう♪夏服を通してオシャレの魅力を伝えたい!

こんにちは。

金城プロモーションの金城です!

本日は、那覇市おもろまちにありますセレクトショップONE WORLDさんをご紹介したいと思います。



年間を通して夏服を着る機会が長い沖縄で

夏服を通して

オシャレの魅力を伝えたい!

との事で、オリジナルのかりゆしウェアまで制作しております。

ちなみに話の中で、かりゆしウェアからTシャツが飛び出していたのですが

シャツの袖は、折り曲げて中に入れた方が

オシャレに見える!との事です。

簡単にできる事かなと思うので

ぜひ、あなたもチャレンジしてみて頂ければと思います。

Tシャツの袖がはみ出ていたら、折り曲げて中に入れましょう♪夏服を通してオシャレの魅力を伝えたい!


同じカテゴリー(対談動画)の記事

Posted by 金まさ at 12:00│Comments(0)対談動画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。