現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2019年10月20日

ワークマンのソックススニーカーがバレンシアガのスピードトレーナーに激似との事で、履き比べ

ワークマンのソックススニーカーがバレンシアガのスピードトレーナーに激似との事で、履き比べ

こんにちは。

金まさです!

今日は、私が購読しているファッションブロガーMBさんが

作業服のワークマンで販売されているソックススニーカーが

バレンシアガのスピードトレーナーに激似との事で

実は、私、金まさ

バレンシアガのスピードトレーナーを保有しておりまして

せっかく機会だったので、実際に履き比べてみました。

まずは、バレンシアガのスピードトレーナーから♪

ワークマンのソックススニーカーがバレンシアガのスピードトレーナーに激似との事で、履き比べ

いやぁーーーーーー

持っている自分で言うのなんですが

カッコイイ!!!


じゃないと、スニーカー1足にあの価格は出せないですよねw

そして、

お待たせしました!

ワークマンの1,500円のソックススニーカーです!!!

ワークマンのソックススニーカーがバレンシアガのスピードトレーナーに激似との事で、履き比べ

ん!?

フツーにめちゃくちゃカッコイイ・・・

正直、1,500円でこれは凄い!としか

言いようがないですよね・・・

てか、遠くからみたら

スピードトレーナーとシルエット的には

そこまで変わらないかなと・・・

逆にロゴがなくて、シンプルだから

ワークマンの方がイイ!っていう人もいそう・・・

ソックススニーカーに興味がある方は、

マジで1足、購入してもよいかなと思いますよ

写真では、なかなか伝わりにくい部分を動画で紹介しておりますので
ぜひ、ご覧頂ければと思います。




同じカテゴリー(金まさ思考・考え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。