現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2012年01月16日

1月13日 ピースボート新年会&75thクルーズ いってらっパ

先週末
1月13日(金)は、
ピースボートメンバーで新年会



1月24日出港の75thクルーズに乗船する
ようこちゃんのいってらっしゃいパーティー

をしました

1月13日 ピースボート新年会&75thクルーズ いってらっパ

そして、

Facebook情報より
ようこちゃんが1月14日(土)に誕生日と言う事で
急遽

サプライズバースディをする事になりました。

が決定したのが
当日の昼・・・

昼休みに職場の同僚に
「どんなサプライズをしたらうれしい?」

という質問にも
金まさの写真
1月13日 ピースボート新年会&75thクルーズ いってらっパ
いや、金まさの写真付のペンダントなど
ろくな意見は返ってきません

金まさの職場での日頃の行いが伺われます


そんな中、
金まさのない知恵を振り絞り
思いついたのが洗濯板!


なぜかというと
ピースボートって洗濯するのは
ランドリーに預けるor自分で洗うしかないんです
(現在の船 オセアニック号の場合)

そん時に
洗濯板があれば、かなり便利と言う事で

洗濯板を探しに
いざ、ジャスコへ・・・

時代の流れと言うべきか
ドラム式洗濯機が大ヒットのこの時代に
洗濯板など売っているはずなく
新年会 開始まで
あと1時間を切り
路頭に迷う
金まさ・・・


そんな時
ピカァ~ン☆
金まさの頭に一筋の光が・・・

ピースボートで役に立つもの!



サプライズになる事


と言う事で

1.日記などを書くときに便利なちょっとお洒落なDairy

2.過去乗船者のぼくらから、そのDairyに
 ピースボートを楽しむポイントを書く


3.路上詩人 のりおに 即興で書き下ろしをしてもらう
1月13日 ピースボート新年会&75thクルーズ いってらっパ1月13日 ピースボート新年会&75thクルーズ いってらっパ








作戦に決定!

またまた、ようこちゃんも
書き下ろしとかにすごい興味があって
とっても喜んでくれましたチョキ

目はウルウルしてて
もうちょいの所までいったのですが
最初に金まさが歌った
HAPPY BIRTHDAY(by ドリカム)がまずかったのか
涙を見ることはできませんでした・・・汗

でも、すっごい喜んでくれて
よかった
 よかった♪黒




同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 金まさ at 07:30│Comments(2)日常
この記事へのコメント
まさかの、金Chanのドリカムa cappella
よーこちゃん(マース)も喜んでくれるでしょー!!ゥンゥン

あのdiaryは大切な宝になると思う!!金Chanナイスidea
Posted by その at 2012年01月16日 10:45
そのさん

いやぁ~
プレゼントは、ちょー悩んだよ

5月には、あのdiaryにいっぱい思い出が詰まって帰って来る事に期待だね♪
Posted by 金まさ金まさ at 2012年01月16日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。