現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2019年10月04日

私、金まさが今まで生きてきた中で一番、衝撃を受けたキャッチフレーズについて!

私、金まさが今まで生きてきた中で一番、衝撃を受けたキャッチフレーズについて!

おはようございます。

Shoutarou Bingata NAHAの金まさです。

この度

Youtubeチャンネルを開設する事になりました!!!


と言いましても

以前からYoutubeに自由気ままに動画はUPはしていたので

リニューアルと言った方が正しいかもしれませんが

今日からは気合を入れて「金まさチャンネル」として動画をUPして行きます。

ちなみに「金まさチャンネル」では、

私、金まさのフツーとはちょっと変わった視点から

沖縄の魅力やオススメスポットなどをご紹介していきます。

ですが

そもそも「金まさって誰?」っていうのが

ほとんどだと思うので

今日は私の価値観をわかりやすく表現していると思われる

今まで生きてきた中で

一番、衝撃を受けたキャッチフレーズについてお話したいと思います。


突然ですが、あなたが衝撃をウケたキャッチフレーズって何がありますか?


せっかくなので

ちょっと考えてみてください。



















何が浮かびましたでしょうか?


ぜひ、なにか思い浮かんだキャッチフレーズがありましたら

コメント欄の方に気軽に書き込んで頂ければと思います。


ちなみに私、金まさが過去38年間生きてきて

一番衝撃をウケたキャッチフレーズは

「メガネで人を感動させたい!」

です。


衝撃じゃないですか?

もう一度だけ

言わせてください!






































だって、メガネを見て感動したい!って思った事ありますか?


申し訳ないのですが

私は、このフレーズを聞くまでは

一度もメガネを見て感動した事はないですし

メガネを見て感動したい!って思うというか

考えた事すらありませんでした。


ちなみにこのキャッチフレーズには

前フリがあって


ピカソの絵を見たら感動しますよね?


フェラーリ見たら、目で追うじゃないですか?

私は、

メガネで人を泣かせたい!!!


が実話です。

文脈上、

メガネで人を感動させたい!

と言った方がわかりやすくかなと思って

このような表現にしております。



ちなみにこのセリフを言った方はどなたか。と言いますと

日本を代表するメガネブランド

FACTORY900のデザイナーの青山さんです!!!
私、金まさが今まで生きてきた中で一番、衝撃を受けたキャッチフレーズについて!
※左が青山さんで、真ん中が私と青山さんが出逢うきっかけになったバックデザイナーの由利さん!


あまりにも衝撃すぎて

すぐに表参道にある直営店に行き

そのメガネの数々を見て

この方、本気で言っている・・・

と思い、

というか有言実行の方が好きなんですよね・・・

メガネコレクターの道を進んでおります(笑)


という事で、Shoutarou Bingata NAHAの目標は

この「メガネで人を感動させたい!」

というキャッチコピーを超えるフレーズを考える事なのですが

考え続けて1年以上は経過しておりますが

未だにいいフレーズはでてきませんw


いかがでしたでしょうか?


こういう、想像もしてない事を言われると


はっ!?


と思う私、金まさです。


これからもこのような


はっ!?


と気付きを与える情報を発信していきますので、

Youtubeのチャンネル登録の程

▼ よろしくお願いします。▼




同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 金まさ at 08:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。