現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2018年10月18日

小腹が空いたら、ゆで卵!

11月中旬に幼馴染の結婚式があり

そろそろ、本気でダイエットをしようと思っているのですが

最近、打合せという名の飲み会が増えている金まさです

そんな中

なかなか間食が辞めれないのですが

辞められないだったら

代替品にすればよいのでは・・・

と思いつきました

間食の代替品を「ゆで卵」へ


小腹が空いたら、ゆで卵!

そんな時

ふと思ったのは

「ゆで卵」は間食の代替品によいのでは・・・と思いました

ゆで卵が代替品に良いと思った理由


1.栄養のバランスがイイ

2.腹持ちが良さそう

3.仕事中でも手軽に食べれそう



やっぱり、なんと言っても

〇 バランスがイイ

っていうのが決めてですね

さっそく、今日から

実践中です

きょうのまとめ


バランスは大切ですね(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 金まさ at 12:00│Comments(0)日常ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。