現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2012年07月03日

6月23日&24日 週末

23日

平日は、6時半にしか目が覚めないのに
なぜか、週末になると5時半に目が覚める金まさです


もはや、定着化しつつあるB1クラスでスタート!
梅雨&台風の影響で
ほぼ1週間ぶりなので
気合全快ですパンチ!

ウォーミングUPを終え
2周目から早速
エンジン全快ですぶーん
丁度 先頭を引っ張ってたので
力の限り踏み込みます




が・・・




4周目で見事に千切れ

5周目一人旅

6周目
信号のおかげでなんとか追いつくが
結局 最後の登りは千切られる


練習後
定番化しつつある
よっちゃんと走ろうの会
与座岳を登り
南部一周

走ってる途中
海軍壕の慰霊祭りに参加しないといけないと思い
全力で家に帰るが
13日にすでに終わっている事に気づく


夜は、久々に
68thピースボートメンバーで飲みまくりました
6月23日&24日 週末

ダイエット中にも関わらず
6、7杯ビールを飲んじゃいました

本当に痩せる気あるのか!と
つっこまれそうな金まさです。

ただ、揚げ物はほとんど食べず
豆腐とサラダ
ちゃんぷるー類にとどめておきました
6月23日&24日 週末


24日

自信を取り戻す為
後発組でスタート

風車前を
35km中盤で3番目で登りきる

ちょっと成長しかも♪

がしかし、追い風のような気が・・・汗


百名前の
奥武島の緩やかなの登りで
徳本さんのアタックについていけず
いつものように千切られ
一人で百名の坂を登る事に・・・

佐敷のストレート

すっごい向かい風

普通だったら
40km位で走れるのに
30km前半まで落ちます

無理する事なく
足を貯め
最後のアタックにそなえます



朝、8時にも関わらず
なぜか、車が多く

アタックがかけれない汗


ようやくチャンスを伺い

力の限り
踏み込みますぶーん








信号 チェンジ


アタック失敗ダウン



不完全燃焼の為

4人で折り返し



100%ジュースを1パック(大)を一気に飲み干したせいか
お腹の調子が悪い・・・

トイレへ駆け込む



無事に帰宅

昨日、大量に飲んだのにも関わらず
練習後の体重は78.0kgまで戻し

さらなる脂肪燃焼を求めて
インドカレーへ

見て下さい!

この汗
6月23日&24日 週末

その結果
小顔へ
6月23日&24日 週末

かなぁ~り久々の映画
今、話題のアメイジングスパイダーマン!

なんか、1をリメイクして、3Dにしただけって感じ&
3Dがほとんど活かされてない
(個人的には、2Dで観てもあまりかわらないのでは・・・)と感じ
期待外れ

でしたが
自転車&飲み会&美味しいご飯まで堪能できて
かなり充実した週末でした。




同じカテゴリー(自転車)の記事

Posted by 金まさ at 07:20│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。