現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2012年06月19日

6月9日 空港練習&南部サイクリング

Bで走行

雨上がりの影響か
平地は、特に負担を感じずいい感じの高速ローテ

ただ、坂になると
H川さんの
アタックラッシュぶーん


1周目
 信号のタイミングで中切れを起こし
 必死に追いつこうとするがさらに加速ぶーん

 すでに、30km後半ぶーんぶーん
  
 後半のアタックには
 さすがについて行けず
 撃沈ダウン


2週目
 いいポディション取りに成功

 H川さんの後ろにつき
 アタックのタイミングを伺い

 力の限り踏み込み

 発射!!!ぶーんぶーんぶーん

 アタックに反応したH川さんが抜き際に
 「まだいけるでしょ?」
 一言・・・

 すでに40kmオーバーがーん

 みなさん
 坂ですよ
  坂!

 メタボ体系の金まさが
 坂で全力でアタックをかけたら
 30mが限界です


3週目

 前回の反省を得て
 ギリギリの所まで貯めていたら
 Sなりさんがアタック!

 後ろから H川さんが

 行け!
  行け!の掛け声

 全力で追いかけますが
 さすが いつも特Aで走っているSなりさん
 
 全力で踏んでも追いつけません


 その後ろから
 鬼教官のH川さんが
 
 もっと踏め!
  踏め!!
 と激が飛びます

 さすがの ドMまさも力の限界です汗


4週目

 S真さん達がアタックをかけますが
 もはや体力なく、後ろで見守る事しかできません



5週目
 体力を通りこし、記憶がないです

 ただ、ちゃんと集団には千切れる事なくついて行って登りきりました





その後
南部サイクリング


今日は、いつもとかなりコースが違い

ゴルフ上の中を走ったり
6月9日 空港練習&南部サイクリング

本当にみんなのんびりサイクリングで走りました


南部1周定番コースの南城市のUPDOWNには行かずに
Sなりさんオススメのコース

鬼坂でした

その後に
ここからショートカットしまぁ~すという下り

ちょー急坂でした



絶景でした
(写真がないのが残念)


行った事のない所に行くのは新鮮で楽しかったです♪





同じカテゴリー(自転車)の記事

Posted by 金まさ at 08:00│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。