現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2012年06月07日

6月2日 空港練

雨の影響で、人数が少なめ


久々に
S先輩と同じクラスで走るに


今月のテーマは
坂でのアタック!

最初っからぶっ飛ばして
逃げる事はできないので
まずは、アタックをかけた人に反応して
速度が収まった頃にアタックをかける!という
題して
「ちびかめー大作戦」

ちょっとキタナイ?作戦ですが
坂が苦手な金まさが
坂を制すには、なにかやらないと勝てません


という事で、
3週目に早速 try !

ぶーん


ぶーんぶーん


ぶーんぶーんぶーん



見事に成功!!!




S先輩には
「ナイスアタック♪」と褒められるまでに

いやぁ〜 成長しましたチョキ


ラストの5週目は
去年の屋我地のビギナーの王者
Jきさんが前に・・・

他のチーム(HASHIKAWA?)がアタックに反応し
金まさも負けずに反応

すると、後ろから他チームの他メンバーや、S先輩もアタックに参戦

金まさも力の限り
付いていきますが


ふ あ ぁ 〜


と言う脱力感満載の掛け声と共に
最後の最後で力 尽きてしまいましたダウン





空港練後は
Y里さんを先頭に
S先輩、S成さん、T本さん、Jきさん、Y浅さん、T屋さん
総勢8名で向かいます。

与座岳では、
千切れるのを通り越し
迷子になり、みんなに迷惑をかけてしまいましたがーん


サイクリングと言っていたのですが
ペースは終始、南部練と変わらないスピード

ただ、佐敷の直線は
いい感じの高速ローテで走りきりましたぶーん


いやぁ〜
一人サイクリングもいいですが
やっぱりみんなと走ると楽しいですね♪




同じカテゴリー(自転車)の記事

Posted by 金まさ at 08:00│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。