現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2012年04月13日

チャレ1000 2日目 雨・・・

こんな日が来るなんて・・・

4月12日
朝 雨・・・

なぜか、チャリ通する気がなく

車で出勤

金まさ
2日目にして チャレ1000断念か!

と見せかけて
チャレ1000 2日目 雨・・・

チャリを積車


仕事の後に乗る気満々です

そして、アフター6

豊崎外周を周り始めます

走り初めて思った事

通勤で乗れる事の有利さを知りました

だって、通勤で乗ったら
片道12.5km

往復するだけで、25kmは稼げます

+帰宅時に豊崎の外周を6周(約1時間)回れば
余裕で達成できる計算です

そして、19:00位になった頃
急にお腹が空いて力が入らなくなります

がしかし
金まさのM

万が一 屋我地ロードレース中にハンガーノックに襲われたと想定して
この状態でも限界を超える為に走り続けます





頭の中は食べ物一色


無償にハンバーガーが食べたくなってきました。


誘惑にも負けず、走り続けていましたが
ふと、車の中にカロリーメイトがあったのを思い出し
引寄せられるかのように駐車場へ・・・

カロリーメイトとコーラゼロで栄養補給

20:00に予定があったので、19:30まで
力の限り走りますぶーん

本日の走行距離 約30km

昨日の貯金と合わせると 50kmオーバーなので
いいかぁと思ったのですが

まだ、2日目

ココで甘える訳にはいきません!


用事を済ませ
向かった先は 空港

那覇基地の横の道路に車を止め
走行開始!

空港外周 4周を終え

本日の走行距離は

49km


1km・・・

がしかし、体力も限界を向かえ
明日 1km多く走ると心に決め
帰宅

TOTAL 205km
体重 80.6kg
もちろん、夕食は、カロリーメイト&コーラゼロ!

現在の所
いたって順調




同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by 金まさ at 08:00│Comments(3)ダイエット
この記事へのコメント
なんかあまり愛情の感じられない積載の仕方とチャリだなー。
ど素人感というかなんとというか、ちょっとは愛情注いだほうがよろしいかと。
そのうちチャリに裏切られるよ。

なんかチャリきたねーし。
スプロケガードもいらんでしょうに。
サブマシンこそどうせいい加減に作られているんだから
面倒見ないとケガするよん♪
Posted by Ryuryu。 at 2012年04月14日 00:28
Ryuryuさん

そうなんです

全然 整備してないです


Ryuryuさんのアドバイスをうけて
週末 乾拭きをしました


ちなみに、積載は
これでもかなりレベルがあがった?方です

以前までは、前輪ホイールがクイックレバーじゃなかったので
そのまま?無理やり積んでました

クイックレバーにして
取り外せるようになり
かなり、楽に載せれるようになりました
Posted by 金まさ金まさ at 2012年04月16日 07:31
連投してしまってコメントの削除どうもです。

メンテしてあげないとケガの元だから注意してね。
メンテしてあげるとモノが長く使えたりするのよ。
さっき頂いた返答は後程致します。

じゃ。
Posted by Ryuryu。 at 2012年04月16日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。