現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2012年03月27日

通勤用チャリのホイールを交換しました

日曜日

久々に南部練に行こうと思い
前日 12時まで飲んでいたにも関わらず
気合で起床し、KID前に行ったら
だれもいなく、ビックリした金まさです。びっくり!

掲示板を確認する事の大切さを実感した瞬間でした

Uターンするのも、なんか寂しかったので
そのまま直進し、真玉橋を通り帰宅

早朝サイクリング 約25km

まっ!?
連日、食べ過ぎ、飲みすぎだから いいかぁ~

それにしても
チャレ1000に挑戦している時は
なぜ、こんなに飲み会が多いのだろう・・・


それは、ともかく
ついに 通勤用の自転車のホイールを
SHIMANO WH-R500に代えました
通勤用チャリのホイールを交換しました

このホイール、以前 頂いたローラーについていた物なのですが
頂いたS先輩から
値段(前後で約1万円)の割には良いホイルで、
KIDの人達も練習でも履いてる人いるし
金まさのFELTの純正よりかは全然いいと思うから 代えてみたら?
とアドバイスを頂いておりました。

交換しようと思ったのですが、
FELTについているギア数とR500のギア数が合わなく
なんと、通勤用につかっているドッペンギャンガーとギア数が7枚で同じだったので
さっそく 交換し、

乗ってみたのですが・・・

すいません

m(__)m


いまいち 変化がわかりません


連日、飲みすぎで太ってしまい、
感覚までもおかしくなってしまったのでしょうか・・・汗

ただ、一つ感じるのは
ギアが重くなったような・・・

たぶん、ギア比が違うのだと思いますが
同じギアで走って重いです

でも、
走っているの
「サァーーーーーーー」と言う
道路とタイヤから聞こえてくる音は快適です

FELTに乗ってるような感覚に





なりませんが・・・汗

やっぱり、カーボンとクロモリは全然違います

そこは、感覚がおかしい金まさにもわかります♪黒


あとドッペンギャンガーの純正ホイールは英式で、
英式の携帯ポンプは持っていなかった為、
交換してよかったと思う今日この頃

これで、帰宅時
心置きなく、どこまででも走れるそぉ~~~ぶーん






同じカテゴリー(自転車)の記事

Posted by 金まさ at 07:09│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。