現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2012年03月19日

3月17日 土曜朝練(空港練)

前日から、天気予報は雨 50%

晴れを願い就寝・・・

目を覚ましたら 6:05
急いで外を確認すると
バッチリ晴れております。

急いで支度をし
自転車置き場へ 6:15

2週間ぶりなので、空気を入れなおして 6:18

首里から奥野山まで
ありったけの力でブッ飛ばしますぶーんぶーんぶーん

目覚めて 15分後には
全力で走る事ができる こんな素晴らしい肉体に産んでくれた両親に感謝うわーん

日々の通勤でのトレーニングの成果は
ここで発揮されるのか・・・


信号も金まさを導くように








ほぼ、ノンストップでキッズに到着が

時間は6:30

バッチリ 遅刻ですがーんタラ~
(南部練は6:30スタートなのですが、空港練は6:20~です)

がしかし、
金まさは、Cクラスなので、6:30でもギリギリ間に合います。

ちょーど 他のクラスは全員が出発を終え、Cクラスだけ残っていました。

着いた矢先、店長が
「今ならBに間に合うよ♪」

(てんちょぉ~ それは、Bクラスへの昇格の合図ですか!?)
金まさ心の声

がしかし、寝起き早々
今から全力でBクラスに追いつき、
その後も練習についていく心構えができておりません。
(Bクラスの過酷さは、S先輩から聞いております)

店長の優しさを心に秘め、今日もCクラスで練習する事を決意した
自分に弱い金まさです。

今日は珍しく Cクラスは金まさを含め5名(店長含む)

いつもよりも高速にローテーしている気が・・・

すると気付けば 3人・・・
(金まさは決して速度をあげてはおりません)

ラスト周の坂で
3人だったら、ちょっとは踏んでもいいかなと
28km前後をキープしたら
気付けば 店長と二人に・・・

千切ってしまった方、本当にごめんなさい汗


そんなこんなで、今日も平和に終わった土曜朝練

午後は、雨との予報だったので
S先輩とゆんたくして帰ろうと思ったら

キッズの絶対的エースN鶴さんが
「サイクリング行く人いない?」
声をかけているではありませんか!?

N鶴さんのサイクリング・・・

間違いなく金まさのサイクリングはレベルが違います
というか、金まさの全力走行とN鶴さんのサイクリング同じと言っても過言ではありません

がしかし
その呼びかけに間をおかず
「行きます!」と答える勇敢な男が・・・

S先輩ではないですか!?びっくり!

これが、伸びる人と伸びない人の違いかと感じながらも
S先輩が行くのならと
金まさも参戦決定!

あと、2,3人は一緒に行くだろうと思ってた金まさの期待はハズレ
3人で南部に向かう事に・・・


"金まさ 南部1周サイクリング?" は次回へ続く




同じカテゴリー(自転車)の記事

Posted by 金まさ at 20:00│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。