現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2012年02月08日

念願のローラーGET!

いつかは、GETすると思っていましたが
こんなに早くGETするなんて・・・

5年に1度の未曾有の金欠に襲われている金まさの元に1通のメールが・・・
「固定ローラーと車体セットで〇〇〇円でいかが?」
(予想以上の破格です)

新春ロードレース前からローラーの必要性はかなり感じていたので
金欠にも関わらず
「買います!」と即決してしまいました

が・・・

未曾有の金欠 真っ最中なので
すぐに払える訳がありません汗

「給料日以降でもいいですか?」と言うお願いにも
快く引受けてくれる素敵な先輩を持つ金まさ。


しかも、すぐに持って行っていいよ♪ と言う事なので
お言葉に甘えて、お金を払う前に頂いてきましたチョキ
念願のローラーGET!

テンション上がり、さっそく乗って見ましたが
予想以上の騒音です。爆弾

23:00から漕ぎ始めたのですが
全力で漕ぐと

第三次世界大戦が始まったのかを錯覚させる爆音で
寝室で寝ていた金まさの両親は
あわてて飛び起きてきました。びっくり!


さすがに深夜?にやると
両親が睡眠障害をおこし
孫を見る前に旅立たれては困るので
今日の所は、終了しました。


何か対策を考えなければ・・・

やっぱり、専用マットは必要なのかなぁ・・・




同じカテゴリー(自転車)の記事

Posted by 金まさ at 12:00│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。