現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2012年01月24日

新春ロードレースに向けて タイヤ交換

少しでも速くなる可能性のあるのはやるべきだと
大多数の意見を頂き

タイヤをPRO3というタイヤに交換する事になりました。


もちろん
タイヤ交換を通り越し
チューブ交換すら自分ではできない金まさですが
「日曜日なら交換してもいいよ♪」
言ってくださる優しい先輩が・・・

お言葉に甘え
交換して頂きました
新春ロードレースに向けて タイヤ交換
リアタイヤを自分で外すのすら、初めてです

交換する際に、チューブがかまないか
ドキドキですが、となりに先生がいるので、安心です。
新春ロードレースに向けて タイヤ交換
タイヤとチューブが外されたホイール

新春ロードレースに向けて タイヤ交換
新しいタイヤをセットし

自転車にセット
新春ロードレースに向けて タイヤ交換
タイヤを代えただけですが、
なんか、より本格的なレース用のチャリになったような気がします

見てください!
この溝がない、ツルッツルのタイヤ

新春ロードレースに向けて タイヤ交換
※注意:決して走りすぎて溝がなくなった訳ではありません

溝がなくなく、抵抗がない為、かなり走りやすいとの事です
今週は、雨&木曜日から出張の為
このタイヤの性能を実感するのは、レースになりそうですが
今から楽しみです。


mmmさん
ラグランジュ・ポイントさん
本当にありがとうございます。

29日は
最高のお酒が飲めるように
全力でがんばります。



同じカテゴリー(自転車)の記事

Posted by 金まさ at 07:30│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
そのうちきんまさも右側の写真の車が新車で買えちゃうくらい
のお金を自転車に費やすことになるんでしょうな~www
Posted by Ryuryu。 at 2012年01月25日 23:16
Ryuryuさん

右の車が買える位
つぎ込む前に まずは、右の車を買うと思います

がしかし・・・

今は、ホイルが一番 欲しいです
Posted by 金まさ金まさ at 2012年01月30日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。