現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2011年11月24日

ついにロードバイク買いました

悩みに悩んで 3ヶ月・・・

ついに買いました

ロードバイク


思い起こせば

わらしべプロジェクトで
ANCHOR RA3をGETしてから
ついにロードバイク買いました

ますます自転車にハマっていき、

年末は、価格が下がると言う事で決めきれず

サイクルモード2011に行き
一時は

DE ROSA R848(約30万円)を
ついにロードバイク買いました
本気で買おうと決意しておりましたが、

ツールドおきなわ2011で
先頭集団を走った職場の先輩のクラッシュの話を聞くと
高額な自転車では
思いっきり走れない!と言う事で


悩みに悩んだ結果
コレ!
ついにロードバイク買いました


一番最初に買おうとしていた
FELT F5 にしました


決め手はやっぱり
このロゴ
ついにロードバイク買いました

下からも見えるロゴ
ついにロードバイク買いました
※いつ、誰が見るんだ!とツッコまれてもおかしくない所ですが・・・

そして
フルカーボン


なんや、かんや言って
最初は、フルカーボンに乗っていた方がいい!
多数の人に言われ
これで、クロモリに乗ってしまっては
ただの ひにくれ者と言われてしまうので

ここは
素直な金まさ

王道の
カーボン+105使用です

これから、来年のツールドおきなわ2012
TOP30を目指して
日々練習に励みたいと思います。


p.s
バイスクルキッズの店長
購入するまで、3ヶ月もかかる
こんな優柔不断なぼくですが
価格交渉まで、快く受けて頂き
本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。
m(_ _)m



同じカテゴリー(自転車)の記事

Posted by 金まさ at 13:11│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。