現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2011年11月05日

自転車の祭典 CYCLE MODE 2011

周りの友達からは、若干ひかれつつも・・・

行ってきました♪

CYCLE MODE 2011
自転車の祭典 CYCLE MODE 2011

乗って
自転車の祭典 CYCLE MODE 2011

 乗って?

自転車の祭典 CYCLE MODE 2011

乗りまくりました♪
自転車の祭典 CYCLE MODE 2011

最初は、CERVELO
自転車の祭典 CYCLE MODE 2011
1発目から、40万近いチャリに

まぁ~くぅ~す
ハイテンショォ~~~ン♪
アップ
と歌いたくなる金まさです

1台目で追い出されたら
洒落になんないので歌いませんが・・・



ここで勝手に金まさランキング
by CYCLE MODE 2011

やっぱり1位

すいませんm(__)m

ブランド好きなので
「DE ROSA」が良かったです
自転車の祭典 CYCLE MODE 2011

やっぱり乗りたかっただけあって
テンションあがり
自転車の祭典 CYCLE MODE 2011
残像になる程のスピード!?

初のカンパニョーロのコンポ
ブレーキが前後ろ逆だったり
変則の仕方がSIMANOと違う

人と違うのが好きな金まさには、
ピッタリでした♪

そして やっぱり
このロゴ
自転車の祭典 CYCLE MODE 2011

惚れましたラブ

それ以外にも
自転車マニアRyuryuさんのおかげで
沖縄にいては決して知ることができなかったであろう
自転車達をたくさん知る事ができました。

2位は・・・
Ryuryuさんにお勧めされて乗ったBOMA
自転車の祭典 CYCLE MODE 2011

正直、DE ROSA以降に乗った自転車は、
テンションがメーターを振り切ってるせいか
どれも、よく感じましたが
その前に乗った自転車(金まさ自転車バロメーターを振り切る前)の
中では、ダントツ?(実は、あとひとつあるのですが・・・)の
乗りやすさでした

金まさ 初のDURA ACEを体験♪
それもバロメーターを振り切るひとつの原因かも・・・

ちなみにこちらは、フレームだけで23万円
完成車になると、約40万近くはなる事だろうと・・・
もちろん、DURA ACEではないですよ(^。^;)

気になるもう一つは
グラフィットデザイン社のGDR
自転車の祭典 CYCLE MODE 2011
たぶん、今回乗った自転車の中で一番高額だと思います
フレームだけで、約40万・・・
素材がカーボンではなくて、グラフィットなんですけど、
やっぱり軽くて、スタートがちょー楽でした♪

番外編としては
パナソニックのクロモリロード
自転車の祭典 CYCLE MODE 2011
確かに、カーボンと比べると
スタートは重いですが、
乗り始めると、かなり楽♪
でした。

正直、コレに決めようかなぁと思ったんですけど
Ryuryuさんの熱いアドバイスで
1台目は、絶対カーボンがいい!という事で
2台目 購入する時に最有力候補の一つに残しておく事にします

そんなこんなで
あっ!?という間の半日でした

Ryuryuさん
写真撮りから、
金まさが自転車に乗ってる間の荷物持ち
そして、幕張メッセまで車まで出して頂いて
本当にありがとうございます。






同じカテゴリー(自転車)の記事

Posted by 金まさ at 08:38│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。