現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2016年03月13日

名刺入れを新しくしました。もちろん「びんがた」入り

名刺入れを変えたい!

変えたい!

と思い

早2年

やっと
新しい名刺入れにする事ができました。




理由は、
明日、3/14(月)に招待されている東京コレクションでの名刺交換用の為

これだけ

「びんがた」をどうにかPRしたい!

したい!!

と言っていて
名刺入れが違う工芸品っていうのは

・・・

かなぁと思い

無いアイディアを絞って

作りました。







日本を代表する多くのトップクリエイター
デザイナーの方々と会えると思うと
今からとても楽しみです


一歩踏み出す
ヒントがきっとあると信じて

年度末の報告書作成中の
クソ忙しい中
行ってきますw


同じカテゴリー(紅型)の記事
白黒写真が好評です
白黒写真が好評です(2017-04-13 12:00)

お手伝い part2
お手伝い part2(2016-08-22 08:00)


Posted by 金まさ at 15:29│Comments(0)紅型
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。