現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2015年01月16日

「紅型」を活用してイケてるかりゆしウェアを作りたい

ふとコンビニで「おきなわいちば」を立ち読みしていたら
とある洋服が目につきました。

それは、Yシャツの真ん中に
パッチワークを施していたのですが

「!?」

もしかしたら、
これなら
(本物の紅型を)
美しい色を出すために
染める生地にも
色合いにも
配色にも
こだわり尽くした「作品」
うまく活用できるかもしれないと思い

さっそく行ってきました♪

田仲洋服店


いろいろ話をしながら
この形なら、斬新でインパクトを与えられるんじゃないかというデザインを
オーダーしてきました(^。^;)


2月末に完成予定なので
乞うご期待♪


田仲洋服店
住所:沖縄県浦添市港川2−27−5
TEL:098-870-4200
URL:http://www.ru-ji.com/


同じカテゴリー(紅型)の記事
白黒写真が好評です
白黒写真が好評です(2017-04-13 12:00)

お手伝い part2
お手伝い part2(2016-08-22 08:00)


Posted by 金まさ at 08:00│Comments(0)紅型
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。