現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2011年12月27日

金まさにできる事 TOKA会

以前から 書かないとと思っていたのですが
チャレ1000(自転車)とダイエットの事で頭が一杯で
なかなか記載する事ができなかった
金まさのプロフィールシート
金まさにできる事(提供できるサービス)

1.オークション代行 
~ あなたが欲しい物を相場より安く買います!そして、売ります! ~

2.金まさの滑らない話
  第68回 Peaceboat 地球一周船の旅 
            恋愛verハート

   乗船理由はこちらをクリック
   ※ 旅verもあります

3.TI-DAブログのプチカスタマイズ
 参考例
  cafe oruoru ブログ
  とみぐすく 沖縄そば完全制覇スタンプラリー ブログ
  瀬長島 2人3脚 スタッフブログ 
  ※詳細はタイトルをクリック
     上の3つは、金まさがカスタマイズして作りました
  

4.ムービーメーカーでの動画編集
 参考例
  金まさ 自己紹介動画
  瀬長島 2人3脚 PV
  ※詳細はタイトルをクリック

5.金まさプロジェクト 第5弾!
  とみぐすく 沖縄そば1日完全制覇!より得た
  とみぐすくの沖縄そば情報(製麺所、味、麺の固さなど)

  ※詳細はこちらをクリック

6.過酷な不動産営業時代を
  この特技で乗り越えたと言っても過言ではない!
  カラオケで盛り上げる方法(レクチャー付き)


7.ピースボートのポスター貼りで
  1日215枚と言う超人的な?記録を達成した金まさが教える!
  県内で告知などのポスターが貼れる、貼りやすい場所

  ※必要ならばレクチャー付き

8.iphone、ipad お勧めアプリ 教えます(必要なら設定します)

9.あなたの欲しい物の相場 教えます

10.ピースボート、ワーホリなど旅好きな人を集めた飲み会を開催、招待します


欲しいサービスはやっぱり

1.物々交換交換をしてくれそうな人を紹介して下さい
 現在 ROLEX サブマリーナ レプリカ

2.イベントなどの集客方

3.マッサージをしてくれる人

4.専属の整備士(車・バイク・自転車)

5.簡単で美味しいご飯の作り方

6.楽しく体重を落とす方法(80kg→65kg)

7.ブログのアクセスを1日1000件にする方法

8.一緒に自転車で走ってくれる人

9.面白い人達が集まるイベント、交流会などに呼んで下さい

10.人と変わった価値観を持ち、面白い事をして稼いでる人に会いたい


正直 10個書くのってしんどいんですよねぇ

でも、その中で自分と向き合って考えていくと
新しい可能性を発見できるんですよね

それもTOKAのいい所だと思います

そして、その自分の特技がほんとに相手の為になるのか?を試す場が
TOKA会!

2012年は、毎月 開催を予定しているので
タイミングが合えば、ぜひ参加して見てくださいね

そして、その2012年 記念すべき第1回目は

TOKA(とーか)にちなんで
1月10日(火) 20:00~ 
那覇市NPO活動支援センター
で開催致します。
沖縄県那覇市牧志3丁目2−10 てんぶす那覇にへーでービル 3F

大きな地図で見る

定員:12名

参加費:500円
※時間の関係上、実際のTOKA会を短縮した模擬TOKA会になります

参加申し込み、お問い合わせは
kinmasa@i.softbank.jp まで
お気軽にご連絡下さい。

また、TOKA会には参加できないけど
金まさの○○○のサービスを受けたい!という方も
お気軽に連絡下さいね♪



同じカテゴリー(TOKA)の記事
知ってますか? TOKA
知ってますか? TOKA(2011-10-27 12:00)


Posted by 金まさ at 18:00│Comments(0)TOKA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。