現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2011年10月11日

Macbook air 発送へ

戻ってきたら、発送の準備です。

せっかくなので
ただ、送るよりも
先日、しんちゃんから習った
筆ペンを活用し
感謝の気持ちでも綴ってみようかと・・・

Macbook air 発送へ

悪戦苦闘すること
約1時間


・・

・・・

完成しました

Macbook air 発送へ Macbook air 発送へ


そして、発送に向けて
中央郵便局へ


ちなみに今回の発送物の中身は
こんな感じです
Macbook air 発送へ
手紙
+沖縄に来たくなるように
フリーペーパーの観光誌もつけてます

Macbook air が 壊れないように
厳重に梱包し
Macbook air 発送へ

いざ、発送
Macbook air 発送へ Macbook air 発送へ

あとは、無事に
ROLEX サブマリーナが来るのを祈るのみ・・・



同じカテゴリー(27人目の交換者)の記事
高鳴る鼓動
高鳴る鼓動(2011-10-13 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。