現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2011年05月26日

23人目 パーマン4号が・・・

お待たせしました

パーマン4号が・・・


なんと

これに代わりました
23人目 パーマン4号が・・・


わかりますか???

23人目 パーマン4号が・・・

BVLGARI の 指輪です。


もちろん 本物
横浜駅の地下ビルのSOGOで買ったとの事でした

予定通り 「元カノ」からのプレゼントをGET!

きんまさプロジェクト!

ココからが勝負です

これを何に変えるか?

いいアイディアがあれば、教えて下さい。

現在、
mixiの物々交換コミュ
沖縄 宝島
に掲載予定
(もちろん、何かと変えてくれ!と言う事で・・・)




同じカテゴリー(21人 ~ 30人目)の記事
23人目の交換者
23人目の交換者(2011-05-25 12:00)


Posted by 金まさ at 12:00│Comments(0)21人 ~ 30人目
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。