現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2018年07月14日

メガネが好きになるとメガネケースまで欲しくなる

こんにちわ。

突然ですが、

メガネケースを欲しくなった事はありますが。


メガネケースとは

当たり前ですが

メガネを購入した際に

着いてくるケースです(笑)

ぼくの大好きなFACTORY900でしたら

こんな感じのメガネケースです。



今までメガネケースを欲しくなった事は

正直、1度もないのですが

今回、メガネ仲間に教えてもらったら

メガネケースが斬新すぎて

欲しすぎてたまらないです

それがコチラ!




口の中にメガネを突っ込むという斬新すぎるメガネケース

というか、ぬいぐるみ・・・

ぬいぐるみのキャラもなんか、可愛く感じてしまうのはぼくだけでしょうか。

ちなみにこのメガネケース

東京の代官山にある

コギトエルゴスムトーキョーというメガネ屋さんのメガネケースだそうです

メガネ仲間いわく

3,000円で購入できるとの事(笑)

今回の東京出張では時間がなく

行く事ができなかったのですが

次回は、ぜひ行ってみたいと思います。

ちなみに店内もかなり斬新との事(笑)


コギトエルゴスムトーキョーの詳細はこちらから
http://www.cogitoergosumtokyo.jp/

東京都渋谷区恵比寿西2丁目20−12
営業時間:12:00〜20:00
定休日:水曜日


同じカテゴリー(メガネ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。