現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2018年02月21日

祝!DA PUMPのISSAがFACTORY900を愛用

先日、TOKYOBASEの店長ブログを見ていると

DA PUMP ISSAさまご来店の記事を発見


よくよくチェックしてみると

FACTORY900の秋の新作 FA-249をお買い上げ、着用しているではありませんか!!!




基本、芸能人にはあまり興味がないのですが

地元の芸能人

しかも年齢も割りと近いとなると

話は別ですw


FA-249の詳細はこちらから



ぼくも着用したのですが

個人的にはあまり似合わなかったんですよね・・・



同じカテゴリー(メガネ)の記事

Posted by 金まさ at 08:00│Comments(0)メガネ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。