現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2018年02月16日

今年2本目!ピンホール効果が狙えるメガネ FA-083

メガネ仲間も増えた影響か。

今年は、すでに2本目のメガネを購入してしまいました(笑)

奇抜なモデルが好きと言いつつ

factory900の奇抜なモデルはまだ一つも持っていないような・・・


そんな時

偶然、発見したこのモデル


実は、去年

大阪のBAUMさんに訪れた時にも見せてもらって

攻めてるなぁと思ったんですよね



そして、たまたま

ネットサーフィンをしていると

「ピンホール効果で視力回復」という記事も発見し

http://www.karadane.jp/articles/entry/news/006333/


これは、連日

目を酷使しているぼくにピッタリなメガネではないかと思い

思わずポチりました



FB、インスタにUPした反応は

・マトリックスに出てくる人みたい
・ウルトラマンみたい


などなど

反応ありです


肝心なピンホール効果での視力回復は全く感じませんが・・・


あと、飲み会の話題作りにもバッチリです(^。^)




同じカテゴリー(メガネ)の記事

Posted by 金まさ at 08:00│Comments(0)メガネ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。