現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年12月14日

休日ダラダラ過ごしてしまう方に伝えたい!いつもと違う服を着て出かけてみましょう♪



こんにちは。

金城プロモーションの金城です。

社会人になると、どうしても無難な服選びになってしまいますよね・・・

業務が忙しすぎて
休日は自宅でテレビや、Youtube
ネットサーフィンをして過ごしていると
気づけば、休みも終わっていた・・・

そんな事が
1度や2度は
あるのではないでしょうか。

今日の動画は、そんな方にぜひ見て頂きたい内容になっております!




というのも

いつもと違う服を着て、出かけると

新しい自分に出会えた気がして

めちゃくちゃ楽しくなり

テンションが上がると

那覇市おもろまちにあるセレクトショップONEWORLDのオーナーの山口さんはおっしゃております。

その感じは

変身願望にも近い感じなのかなと・・・

下記の写真を見てもわかるように




私、金まさは変身願望がめちゃくちゃ強いので
激しく同意だったのですが、
変身願望が強いのは、私だけかなと思っていました。

ただ、山口さんに聞いてみるにとそうでもない様子。

もし、最近の休日は自宅にこもりがちでしたら、この機会に普段とは変わった服を着て、出かけてみませんか。

▼普段とは、ちょっと変わった自分に似合う洋服選びがわからない方は、那覇市おもろまちにあるセレクトショップONEWORLDへ、ゆんたくするつもりで遊びに行ってみてくださいね♪
http://oneworld-hp.com/  

Posted by 金まさ at 16:30Comments(0)対談動画

2019年12月04日

Tシャツの袖がはみ出ていたら、折り曲げて中に入れましょう♪夏服を通してオシャレの魅力を伝えたい!

こんにちは。

金城プロモーションの金城です!

本日は、那覇市おもろまちにありますセレクトショップONE WORLDさんをご紹介したいと思います。



年間を通して夏服を着る機会が長い沖縄で

夏服を通して

オシャレの魅力を伝えたい!

との事で、オリジナルのかりゆしウェアまで制作しております。

ちなみに話の中で、かりゆしウェアからTシャツが飛び出していたのですが

シャツの袖は、折り曲げて中に入れた方が

オシャレに見える!との事です。

簡単にできる事かなと思うので

ぜひ、あなたもチャレンジしてみて頂ければと思います。


  

Posted by 金まさ at 12:00Comments(0)対談動画

2019年12月03日

なかなか上手くいかないと思っている経営者に見て欲しい!あなたが、お店選びで大切にしている事は何ですか?



前職の広告代理店の営業をしていた影響で、様々な分野のスモールビジネスを見てきたISTEPコンサルティングの儀間猛さん!

そんな儀間さんが、時折感じる

「この事業者、ズレているな・・・」

そのズレているって、何なんですか?とビジョンプロデューサーの我那覇さんからの問いにわかりやすく説明頂きました。

それが、
1.現状の問題をお金で解決しようとしている。

2.著書やセミナーなど、凄い人のうわべだけを汲み取って真似しようとしている。


との事です。

儀間さんが自分のクライアントさんによくする質問で

「行きつけのお店ってどのように選ばれていますか。」

その答えって

たぶん、「人」だと思うんですよね♪

この答えからもわかるように

スモールビジネスって「人」で成り立っていると儀間さんは強く感じており、そこを見失いそうななっている事業主の方を優しくサポートしているとの事でした。

▼ISTEPコンサルティングの詳細はこちらから
http://prt.red/0/istep


  


Posted by 金まさ at 18:00Comments(0)対談動画

2019年12月01日

泡盛が苦手だけど、ビール好きの方にぜひ飲んで欲しい1杯目の泡盛について



こんにちは。

金城プロモーションの金城です!

今日は、泡盛の魅力について

一人でも多くの方に伝えたい!という想いで

日々、多くの方に泡盛について話をされている

泡盛倉庫の比嘉さんといろいろお話をさせて頂きました。


と言っても

私、金まさ

大のビール党でございます!

泡盛が大好き!という比嘉さんを前にして

ビール党を伝えるのは

めちゃくちゃ恐縮だったのですが

そんな私にも

ピッタリな一杯があるのでは・・・と

勇気を振り絞って質問してみると

ありました!!!



神村酒造さんの「暖流」という泡盛を炭酸で割るという飲み方!

そうです!!!

泡盛のハイボールです!!!

実際に飲んでみると

泡盛のまろやかの香りが

炭酸と一緒に口の中で広がり

とても美味しかったです!!!

さらに比嘉さんからの提案で

レモンの皮を入れると

風味が広がり

とても美味しく頂く事ができました。

私の気づかなかった泡盛の魅力を1杯目から多々気づかせて頂き

今までとても苦手だった泡盛に

めちゃくちゃ興味を持った金まさでした^。^  


Posted by 金まさ at 19:12Comments(0)対談動画

2019年11月21日

自社の魅力が伝わっていないと思う方のために、インタビュー動画を活用したPRをやってみた感想をまとめました。




こんにちは。

あなたは、自社の商品 / サービスの魅力を上手くお客様に伝えられていますか?

もし、・・・だと思っているのでしたら

今日の私の記事は参考になると思います。

その理由は、インタビュー形式の動画だと

自社商品に対する熱い想いを

自然に語る事ができます!


えっ!?

本当なの!?!?

思った方!!!

ぜh,下記の動画をご覧ください!



こちらの動画は、過去に私、金まさが

・ホームページ制作事業者

・経営コンサルタント

・アパレルショップオーナー

などにインタビューをして、その感想をまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください!
  


Posted by 金まさ at 09:00Comments(0)対談動画
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...