現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2019年05月31日

非売品の50thプレモルとフツーのプレモルは味が違うのか。

気づけば5月も最終日

なんやかんやでバタバタしておりました。

現在、クラウドファンディング第2弾の発表にむけて
全力で仕込みをしております。

そんな中、ぼくがプレモル好きというのを知っている友人から
素敵な贈り物が・・・
非売品の50thプレモルとフツーのプレモルは味が違うのか。


京都ブルワリー50周年限定プレモル

なんと非売品です!!!

私:金城、沖縄県民ですが、
大のプレモル好き!

どのくらい好きか。といいますと
実は、この京都ワイナリー
行った事があります!!!

非売品の50thプレモルとフツーのプレモルは味が違うのか。

非売品の50thプレモルとフツーのプレモルは味が違うのか。

なぜ行ったかは、もちろん

工場見学です!!!

非売品の50thプレモルとフツーのプレモルは味が違うのか。

やっぱり、工場できたてのビール別格でした。



というくらい「プレモル」が好きなぼくに
「非売品の50th限定プレモル」って・・・

こりゃ、ダイエット中と言えども飲むしかないでしょ!

てか、せっかく飲むなら
通常版とどのくらい違いがあるかを比べなければと・・・
ミョーな使命感にからかわれて
飲み比べることに・・・
非売品の50thプレモルとフツーのプレモルは味が違うのか。

※ 色はいたって同じですよね・・・w


<飲み比べた感想>
50THプレモルの方がもちろん、美味しいです!!!

具体的には

1.苦みに味わい深い
→これが「味に深みがある。」と言う事なのかと教えて頂きました。

2.あと味がまろやか
→ 味わいのある苦味にも苦すぎる!という訳でもなく、程よい感じにひいていきます。これが「まろやかさ」なのかと体感させて頂きました。
非売品の50thプレモルとフツーのプレモルは味が違うのか。

が、

なので、プレモルファンの皆様!

ご安心下さい!!

通常のプレモルも全然、負けてないですよ!!!


たぶん、週に1回以上プレモルを飲んでます!という方以外は、正直違いはそこまでわからないと思います(笑)


ただ限定品、非売品と言われるとファンからしたらそれだけで美味しさ2割増しですよねw

そして貴重なビールを飲めた喜びに満たされ6月も「全力で駆け抜けよう!」と決意しました。



同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 金まさ at 20:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。