現在の交換対象物

ROLEX サブマリーナ 
レプリカ
※クリックすると詳細が見れます

交換者 求!
交換したい!交換してもいいよ♪という方はこちらをクリック
「オーナーへメッセージ」からメールを頂ければと思います

むしろ、レプリカでもいいから欲しい!という友達がいたら
紹介してください m(__)m

ROLEX サブマリーナまでの奇跡

きんまさわらしべプロジェクト ルール

2019年12月01日

泡盛が苦手だけど、ビール好きの方にぜひ飲んで欲しい1杯目の泡盛について



こんにちは。

金城プロモーションの金城です!

今日は、泡盛の魅力について

一人でも多くの方に伝えたい!という想いで

日々、多くの方に泡盛について話をされている

泡盛倉庫の比嘉さんといろいろお話をさせて頂きました。


と言っても

私、金まさ

大のビール党でございます!

泡盛が大好き!という比嘉さんを前にして

ビール党を伝えるのは

めちゃくちゃ恐縮だったのですが

そんな私にも

ピッタリな一杯があるのでは・・・と

勇気を振り絞って質問してみると

ありました!!!

泡盛が苦手だけど、ビール好きの方にぜひ飲んで欲しい1杯目の泡盛について

神村酒造さんの「暖流」という泡盛を炭酸で割るという飲み方!

そうです!!!

泡盛のハイボールです!!!

実際に飲んでみると

泡盛のまろやかの香りが

炭酸と一緒に口の中で広がり

とても美味しかったです!!!

さらに比嘉さんからの提案で

レモンの皮を入れると

風味が広がり

とても美味しく頂く事ができました。

私の気づかなかった泡盛の魅力を1杯目から多々気づかせて頂き

今までとても苦手だった泡盛に

めちゃくちゃ興味を持った金まさでした^。^



同じカテゴリー(対談動画)の記事

Posted by 金まさ at 19:12│Comments(0)対談動画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。