洋服を購入したいけど、ガラっと印象を変えたくない!そんな方に試して欲しい「印象コーディネート」サービスのご紹介

金まさ

2019年12月15日 15:28




こんにちは。

金城プロモーションの金城です。

沖縄は肌寒くなり
冬の訪れを感じる今日このごろ

忘年会なども多くなり
TPOに合わせて、洋服を選ぼうと思っても
ガラッ!と印象が変わるのが怖くて
どうしても無難な服を選んでしまう・・・

多くの方が持つ悩みの一つだと思います。

今日は、そんな方にオススメしたい!
那覇市おもろまちにあるセレクトショップONEWORLDさんの新サービス

「印象アップコーディネート」

今回は、実際に
ビジョンプロデューサーの我那覇さんにやってみました!

山口さんが事前に入手した我那覇さんの情報を元に
休日から仕事まで着回す事のできる

・Tシャツ
・ジャケット

をご提案!




今の我那覇さんの印象をガラッ!と変えたわけではないのですが
自分ではなかなか選択しない
カーディガンとジャケットの中間な感じのジャケット

素材感を気をつけて選んでいるので
Tシャツに合わせているのですが
カジュアル過ぎずに
我那覇さんとの印象もバッチリで
そのまま打ち合わせに行っても
全く違和感のないコーディネートになっているのではないでしょうか。


▼那覇市おもろまちにあるセレクトショップONEWORLDの「印象コーディネート」サービスの詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/14e6a

関連記事