Tシャツの袖がはみ出ていたら、折り曲げて中に入れましょう♪夏服を通してオシャレの魅力を伝えたい!

金まさ

2019年12月04日 12:00

こんにちは。

金城プロモーションの金城です!

本日は、那覇市おもろまちにありますセレクトショップONE WORLDさんをご紹介したいと思います。



年間を通して夏服を着る機会が長い沖縄で

夏服を通して

オシャレの魅力を伝えたい!

との事で、オリジナルのかりゆしウェアまで制作しております。

ちなみに話の中で、かりゆしウェアからTシャツが飛び出していたのですが

シャツの袖は、折り曲げて中に入れた方が

オシャレに見える!との事です。

簡単にできる事かなと思うので

ぜひ、あなたもチャレンジしてみて頂ければと思います。



関連記事