祝 金まさわらしべプロジェクト ついにROLEX到着 

金まさ

2011年10月14日 12:05

金まさわらしべプロジェクトファンの皆様

お待たせしました!!!


待ちに待った

待望の27品目
「ロレックス サブマリーナ」
の到着です!


胸を躍らせ自宅に帰ると・・・



ん!?

嫌な予感が・・・



送られてきた箱?袋が小さい・・・

まっ!?

気を取り直して袋を開けてみると


!??
正規の箱でない

(>。<;)


まぁ~
物がよければいいでしょ♪





どこまでこのプラス思考が続くのか?と思って

物を取った瞬間
「軽るっ!」
高級時計にしては
「軽すぎでしょ!!」
すかさず、インターネットで様々な情報を検索したが
イマイチ良く分からず、勇気を振り絞り
質屋やGo!


結果は
「当店では買取不可です」

この言葉が意味する事は・・・
「本物ではありません?」

いや、質屋じゃダメだ

ここは、やっぱり
ROLEXの代理店に持って行かないと・・・

と言う事で
行きました

新都心

「もちろん、本物ですか?」と代理店に聞けるわけもなく

「オーバーホールできますか?」と・・・

「メンテナンスに出してみないとなんとも言えませんが
サブマリーナにこの型番の数字は、通常ないですね」


この言葉が意図する事は・・・

オークションの転売が特技の金まさ
持って行く前からうすうす気づいていたのですが
店の外で立ち尽くす
金まさ


やっぱり、人生
「山あれば谷あり」
BVGARIの指輪に変わって以来
ipad
ANCHOR RA3
Macbook air
と、欲しい物&金額面でも
トントン拍子に上がっていっていた
やっぱ
すべてトントン拍子で行くことはないのか・・・
と自問自答を繰り返しながら
頭の中では
「夢を信じて」

テーマソングが流れる
金まさであった


そして、今日から
交換対象物が
「ロレックス サブマリーナ」レプリカになりました

求!
応援者



関連記事